おはようございますニコニコ
昨日はオートミールおじやを作りました。


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%



いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと25日!



ゆる糖質制限49日目 昨日210829

体重78.3kg/体脂肪41.6%  


ゆる糖質制限50日目 今日210830

体重78.2kg/体脂肪41.4% -100g 



合格トータル−4.2kg


※仮目標まであと−3.2kg


花火今朝気づいたこと

22時就寝、5時半起床。ハイボールを飲んだのでスヤスヤ…



ナイフとフォーク朝ごはん

梨100g   10g

ヨーグルト 4.9g

プロテイン  2g

ゆで卵  0.2g

オーロラソース 2g


ナイフとフォーク昼ごはん

大麦海藻スープ   4.6g

ブロッコリーきのこチャンプル 2.5g


ナイフとフォーク夜ごはん

寄せ鍋

オートミールおじや




チョコがけハート間食

すいか300g     27.6g

アイスコーヒー  1.1g

オイコスいちご自作アイス 10g

ハイボール

フィッシュ&ナッツ2袋

チーズ3つ

カレドショコラクランベリー2枚

チョコレート効果2枚




カエル昨日の振り返り

糖質101.7g


イエローハート惜しいですね〜もうちょっとで100g以内だった!


イエローハート昨日の糖質で大きいのはスイカ!糖質高いの分かってて食べました。頂き物で、夫は食べないのでせっせと食べています。腐らせるの嫌なのよね〜

イエローハート昨日も肩こりストレッチと下半身ダンス3分をやりました拍手身体動かすとスッキリする!(ただし3分以内な笑)


ラブラブ今日もコツコツ頑張ります!