おはようございますニコニコ
これは昨日作ったおからパウダーお好み焼き!

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%



いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと33日!



ゆる糖質制限40日目 昨日210820

体重79.1kg/体脂肪42.8%   便通あり


ゆる糖質制限41日目 今日210821

体重78.5kg/体脂肪42.2%  -600g



合格トータル−3.9kg


※仮目標まであと−3.5kg


花火今朝気づいたこと

23時半就寝、6時半起床。よく寝れた。寝る前に本当に少しだけどストレッチしてみた。


ナイフとフォーク朝食


ゆで卵

オーロラソース

プロテイン

ヨーグルト

梨50g

ブラックコーヒー


ナイフとフォーク昼ごはん

おからパウダーお好み焼き

もずく


ナイフとフォーク夜ごはん

もずく

お椀で食べるどん兵衛カレーうどん





チョコがけハート間食

豆乳ミロ

プロテインチョコ蒸しケーキ(ローソン)

低糖質プリンチーズケーキ味

さやえんどうスナック1/4袋

フィッシュ&ナッツ1袋






カエル昨日の振り返り

糖質80.7g





イエローハートなんだか昨日は仕事もダイエットもやる気がなく…ショボーン ごはんも適当で済ましてしまいましたね。どん兵衛のミニサイズ、たまにはこんなのもいいかも。適度にガス抜きしてやっていきたいな。

イエローハート今朝は体重が減っていてほっとしています。やはり自暴自棄にならずじっくり取り組むことが大事。昨日はお水、白湯をたっぷり飲むようにしました。ブルーハーツ


イエローハートちょっと連日野菜が少ないのが気になります。


ハート自分のメンタルも労りつつがんばります。