おはようございますニコニコ
カレドショコラ70 のクランベリー味美味しいラブ


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること 流れ星あと35日!


ゆる糖質制限39日目 昨日210818

体重78.8kg/体脂肪41.9%   -300g  便通あり


ゆる糖質制限40日目 今日210819

体重78.7kg/体脂肪41.7%  -100g



合格トータル−3.7kg


※仮目標まであと−3.7kg


花火今朝気づいたこと

21時半就寝、6時半起床。9時間寝た!?糖質ゼロだけどハイボール飲んだからかしら…たっぷり寝ると本当調子がいい!爆笑



ナイフとフォーク朝食(写真撮り忘れ)

ゆで卵

プロテイン

キウイヨーグルト


ナイフとフォーク昼食

ケンタッキーオリジナルチキン2ピース 15.2g


ナイフとフォーク夕食(写真なし)

カップヌードルプロ 15.3g

わかめ

ハイボール

ベルキューブチーズ3つ

プロテインスナック1/2袋

あたりめ

スパイスチキンカレー

カップヌードルプロ

わかめ


チョコがけハート間食

カカオ70% クランベリー 2枚  



カエル昨日の振り返り

糖質54.8g


イエローハート今日は野菜がほぼない!!アセアセこれはよくないですね。気をつけなければ…


イエローハートお昼にケンタッキーフライドチキンを頼んだらセットの方がお得だといわれ、ついポテト付きのセットを頼んでしまいました。しかし夫にポテトは夫にあげた!えらいぞ、私!!


今日も77キロ台に入るまでは糖質抑えめでいきます!今日もコツコツやっていくぞいニヤリ