おはようございますラブ
昨日も美味しくできたレモン鍋!


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限35日目 昨日210814

体重78.2kg/体脂肪42.7%   お通じあり


ゆる糖質制限36日目 今日210815

体重78.4kg/体脂肪42.1% +200g  便通あり



合格トータル−4.0kg


※仮目標まであと−3.4kg


花火今朝気づいたこと

昨日はスマホをあまり見ないようにした。寝る前にホットアイマスクと白湯を飲んだ。22時半就寝。5時半に起床。7時間寝れて頭スッキリお願いこんなに効果あるなら今日もスマホから離れるぞー音符



ナイフとフォーク朝食

ゆで卵

プロテイン

キウイヨーグルト

白湯

ナイフとフォーク昼ごはん
揚げとえのきとワカメの味噌汁
納豆(紫蘇と白胡麻)
ごはん75g※カラダシフトもち麦
竜田揚げ2個
ブロッコリー3個
マヨネーズ

ナイフとフォーク夜ごはん
レモン鍋


チョコがけハート間食
チョコレート効果2つ 2g
あたりめ0g
カルピスソーダ(糖質60%オフ)
ブランチョコチップクッキー2枚 0.8g
ベルキューブチーズ3つ 0.9g
水羊羹抹茶味1/2  13.8g




カエル昨日の振り返り
糖質72.3g

イエローハートなかなかいい感じにダイエット続いてますね。もっとダイエットが進んだら運動も取り入れていこうと思いますが今はまだ食事改善のみでがんばります鍋

イエローハートレンチン小鍋結局使っていません…アセアセレシピは本当に好きなんですが、普通の鍋で作った方が美味しくて…ショボーン

今日も雨ですが午後から晴れるみたいなので外の空気吸いにいけたらいいな、と思います合格