おはようございますおねがい
昨日は栄養たっぷりオートミールおじやを作りましたOK



いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限33日目 昨日210812

体重79.2kg/体脂肪42.6%   お通じあり


ゆる糖質制限34日目 本日2108013

体重78.5kg/体脂肪42.1%  −700g お通じあり



合格トータル−3.9kg


※仮目標まであと−3.5kg


花火今朝気づいたこと

22時半就寝。4時半に起床。寒くて眠れず…。

最近睡眠があまり良くなくてつらい。



ナイフとフォーク朝食

ゆで卵

プロテイン

キウイヨーグルト


ナイフとフォーク昼ごはん

オートミールおじや


ナイフとフォーク夜ごはん

鶏胸肉と鱈のレモン鍋



チョコがけハート間食

チョコレート効果 カカオ86% 3個

プロテイン

プロテインスナック1/2袋 

パルテノ ブルーベリー 1/2

(凍らせてアイス化した)


あんこ玉1個






カエル昨日の振り返り

糖質64g



イエローハート生理が終わってやせ期になるので気合入れていきたい!


イエローハート連日睡眠があまり取れてないことが心配。


イエローハート朝ごはんが卵、キウイヨーグルト、プロテインに固定化してきましたね。決まってると考えなくていいから楽ちんでいいです爆笑


イエローハート昨日は夜に寿司を食べたので今日は昼はオートミールおじや、夜は鍋と糖質を控えることを意識しました!こうやって食べたいものを楽しみつつ、気長に続けられたらいいな。


今日も雨ですがコツコツ頑張ります♪昼寝もできたらいいな!照れ