おはようございます爆笑
昨日は久しぶりにファミレスでパンケーキと餡子を食べてエネルギーチャージしました!

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限30日目 昨日210807

体重80.0kg/体脂肪43.0%  お通じあり


ゆる糖質制限31日目 本日210808

体重79.8kg/体脂肪43.6%  -200g


合格トータル−2.6kg


※仮目標まであと−4.8kg


花火今朝気づいたこと

22時半ごろ就寝。2時半時起床。1時間くらいだらだらしてから二度寝。7時起床。


朝食

ベーコンエッグ

ヨーグルト

キウイ

ブラックコーヒー

プロテイン



9時半

パンケーキ 35g

マスカルポーネクリーム 10g

餡子 10g

バター

ブラックコーヒー

麦茶


15時

チキンナゲット8個 24g

マスタード  3.3g

ヨーグルトフルーツゼリー1/2   12.6g

ソイジョイピーナッツ1本 15.4g







夜ごはん

キムチ鍋

糖質0うどん1/2

豆腐一丁

チンゲン菜

わかめ

ごま

えのき

プチっと鍋


カエル昨日の振り返り

糖質135.9g


イエローハート昨日は糖質祭りでしたね!糖質135gと100を越えてしまいました。しかしそれ以上にお通じが2回あったり、リフレッシュできたりしたのでよかったなと思います。

またコツコツやっていきます♪

イエローハート最近思うのは脳と心をうまく騙すといいかもしれないということです。いかに「ダイエットしてないと感じさせるか」がストレスをためないで長続きする鍵なのかなとおもいました。


今日も暑いけどお水をこまめにとって頑張りましょう爆笑