おはようございますニコニコ
昨日のお昼ごはん!昼は基本野菜炒めにしようかしらと考え中!


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限29日目 昨日210806

体重79.2kg/体脂肪42.9%  お通じあり


ゆる糖質制限30日目 本日210807

体重80.0kg/体脂肪43.0%  +800g



合格トータル−2.4kg


※仮目標まであと−5.0kg


花火今朝気づいたこと

22時半ごろ就寝。4時起床。だらだらしてから二度寝。7時起床。


朝食

低糖質パン

ピーナッツバター

ゆで卵

ヨーグルト

オレンジジャム

ブラックコーヒー

プロテイン

※写真のトーストは夫の


昼ごはん
肉野菜炒め
もずく
スーパー大麦いりごぼうスープ

夜ごはん
キムチ鍋
(豆腐半丁、わかめ、えのき、もやし、糖質0麺うどん1/2、豚肉少々)

間食
SUNAOレモン&バニラ
くるみ4つ
カレドショコラ1つ
水羊羹1/3個




カエル昨日の振り返り
糖質58.1g


イエローハートちょっと昨日はメンタルが落ちてました。何があったわけじゃないんですが、ずっと同じ場所でひとり同じ仕事してるのに嫌気がさしたというか…ショボーン 外で仕事したいなあ。でも3連休入っちゃったので火曜まで我慢しようかな、という気もしています。

イエローハートこういう時以前ならドカ食いして発散してましたが昨日のわたしは偉かった!水羊羹1/3で気持ちが済みました〜 偉すぎるっ
こういう時は本当に食べたいものを味わってちょっとだけ食べます。
特に食べたくない低カロリー食品をたくさん食べるより気が晴れますね!おねがい
そう思える自分、ちょっといいじゃん成長したじゃん!と思いました。

イエローハート79.2kgはやはりまぼろし〜!でしたね笑でも徐々にやせてきてるので気にしてません。生理も近そうなので… 適度に甘いものも食べたりストレスを逃しつつ、コツコツ続けます。

今日も一日頑張ります!爆笑