おはようございますニコニコ
夜はしばらくキムチ鍋にしてみます!鍋

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限28日目 昨日210805

体重80.3kg/体脂肪43.0%  お通じあり


ゆる糖質制限29日目 本日210806

体重79.2kg/体脂肪42.9%  −1.1kg お通じあり



合格トータル−3.2kg


※仮目標まであと−4.2kg


花火今朝気づいたこと

一度も起きずすやすや眠れた!とっても嬉しい!夜ストレッチしたのと夜ごはんをお鍋にしたのがよかったのかな。


朝食

低糖質パン

ピーナッツバター

ソイボロネーゼソースかけオムレツ

キウイ

ヨーグルト

ブラックコーヒー

プロテイン


昼ごはん

@ローソン購入

おどろき麺

鮭とわかめの糖質37%オフおにぎり

からあげクン北海道チーズ(1個増量)




夜ごはん

キムチ鍋

(えのき、わかめ、鶏肉、鱈、豆腐1/2、夏野菜紫蘇サラダ、ごま、プチっと鍋キムチ)




間食

アーモンドチョコ7粒

塩梅味1つ

プロテイン



カエル昨日の振り返り

糖質99.9g


イエローハートついに70キロ台になりましたねー!…

といいつつ、はじめ量ったら80.2kgだったんですよ。体脂肪率見忘れたから量り直したら79.2kgになってるじゃないですか。???量り間違いか?と思い三度量るとやはり79.2kg。ということで79.2kgを採用することにしました。明日増えてないといいけれど…ということで手放しには喜ばずにいます笑


イエローハートお昼途中でお腹いっぱいになってたのにおにぎり丸々一個食べた 半分お皿に出して食べ切ってから残り半分を食べるか考えたらよかったかも


イエローハート真夏ですが夜ごはんはしばらくお鍋にしてみます!

温かいし、食べ応えがあって、腸にいいえのきやわかめも入れられますしね。


イエローハートキャンドゥで2個100円の良さげなスープを買ってみたので飲んだらまたレポしますウインク

腸活によさそうお願い



イエローハート塩飴不要説の記事を見ました。↓


専門家が警告!暑い日の「塩分補給」に潜むリスク | 週刊女性PRIME

専門家が警告!暑い日の「塩分補給」に潜むリスク | 週刊女性PRIME


飴はあんなに小さいのに糖質3〜4あるので1日1個までにしよう

そもそもずっと家にいるから汗かかないしなあ…


水分はこまめに飲んで今日も頑張ります爆笑