おはようございますウインク 
昨日の夫作 がっつりおからパウダーフライドチキンバーガーおねがい


いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること



ゆる糖質制限26日目 昨日210803

体重80.3kg/体脂肪43.7%  便通あり


ゆる糖質制限27日目 本日210804

体重80.2kg/体脂肪43.7%  −100g



合格トータル−2.2kg


※仮目標まであと−5.2kg


花火今朝気づいたこと

23時就寝そのご朝5時半までぐっすり寝れた。途中で起きないのは疲れもとれるしいいな。


朝食

低糖質食パン

ピーナッツバター

ヨーグルト

オレンジジャム

トマトソースがけオムレツ1/2

トマトのマリネ

ブラックコーヒー


昼ごはん

夫作おからパウダーフライドチキンバーガー

マヨネーズ

ししとう、ズッキーニ

(低糖質イングリッシュマフィン使用)


夜ごはん

もずく

キムチ鍋

(豆腐半丁、わかめ、えのき、たまご、ごま、

ぷちっと鍋キムチ)


間食

プロテインスナックステーキ味1/2

プチエクレア1つ

SUNAOアーモンドバニラアイス1つ

※写真のカレドショコラは食べませんでした。




カエル昨日の振り返り


糖質81.4g



イエローハート塩胡椒しておからパウダーであげた鶏胸肉めったゃおいしい!定番化しそうですラブ(夫が作ってくれるけど)


イエローハートプロテインチップス、味はジャンクで美味しいです、硬さもかみごたえあっていい感じ!ただ後味は豆くささがあるので「ジャガイモ菓子の偉大さ」を思い出す感じではあります… でも味はいいしプロテイン25gは強いのでリピしたいですね。



イエローハートプチっと鍋キムチ味にハマっています。おいしくて大好き!せっかくなのでしばらく夜ごはんをキムチ鍋にしてみようと思います! 自炊考えるのも面倒なときよいね。買い物も楽そうニコニコ