おはようございますおねがい
夫作の夕食!鶏胸肉のおからパウダーローズマリー焼きが美味しかった!

いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限23日目 昨日210731

体重80.9kg/体脂肪43.7%  ※便通あり



ゆる糖質制限24日目 本日210801

体重80.8kg/体脂肪43.8%  



合格トータル−1.6kg


※仮目標まであと−5.8kg


花火今朝気づいたこと

21時半ごろ就寝。途中目覚めたが起きたのは5時半。早く夜中に目が覚めることがなくなるといいな。


朝食

ブラックコーヒー

ブラン食パン 

ゆで卵

プロテインバナナ味

キウイ1/2 とヨーグルト


昼ごはん

カップヌードルプロ

もずく

枝豆


夜ごはん 夫作

鰹の刺身

冷奴

鶏胸肉のおからパウダーローズマリー焼き

えのきの味噌汁




間食

低糖質アーモンドチョコ4つ

桃3切れ

SUNAOレモン&クリームクッキー

塩梅飴




カエル昨日の振り返り


糖質59.6g


イエローハートなかなか体重が減りませんね…一時期は2.4㎏まで減ったのですが…なにはともあれ続けることですね。


ひまわり今日から8月!頑張りましょう。