おはようございます照れ

↓出先で見つけたロカボヌードル



いしいまきのダイエット:糖質量を60g〜100gくらいの目標で生活しています(糖質量の目安:白米150gで糖質55.2g、どら焼き1個40.6g)


いのしし記録

スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限20日目 昨日210728

体重81.0kg/体脂肪42.8%  


ゆる糖質制限21日目 本日210729

体重81.2kg/体脂肪43.2%  +0.2kg


合格トータル−1.2kg


※仮目標まであと−6.2kg


花火今朝気づいたこと

疲れて2時半に一回起きたがぐっすり寝た。


朝食

鶏の笹身燻製

ポークウインナーパン1/2

黒胡麻蒸しパン

糖質ゼロ青汁

あおさの味噌汁


昼ごはん
たんぱく質が摂れるローストチキン&スパイシーチリ
低糖質プリン




夜ごはん
ロカボヌードル
あおさの味噌汁
枝豆
納豆まき(小)1個


間食
抹茶SUNAOアイス2/3
塩タブレット2つ
くるみ2つ
カレドショコラ1枚
ブランのチョコチップクッキー3枚


カエル昨日の振り返り
糖質量75.8g

イエローハート今日は体重&体脂肪が微増。引っ越し前で自炊できず野菜不足による便秘が原因かと考えられます。

イエローハートちょっと米ロスが起きてますね。おにぎりとか食べたいな。おにぎり半分とかで検討してみよう
イエローハートいよいよ引っ越しです!体調に気をつけます。
はやくまともなごはんが食べたい〜〜笑

今日も一日ファイトですね〜