おはようございますおねがい

昨日は低糖質晩酌しました!



いのしし記録


スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限14日目 昨日210723 便通◯

体重80.7kg/体脂肪43.9%  


ゆる糖質制限15日目 本日210724 

体重81.5kg/体脂肪43.9%  +800g



合格トータル−900g


※仮目標まであと−6.5kg


花火今朝気づいたこと

23時就寝5時半起床 その間一度も目が覚めなかった。 夕飯食べるのが遅く+800gの大増量!



ナイフとフォーク昨日の食事

朝ごはん

ブランパン(ローソン)

バター

大根とワカメとトマトのサラダ

ゆで卵 トリュフ塩


昼ごはん

肉団子と白菜キムチのチゲ(うどん半玉)


夕食

※晩酌

氷結無糖レモン

鰹刺身

マヨ

肉なしゴーヤチャンプル

もずく

プロセスチーズ20g

低糖質レモンアーモンドチョコ3粒



間食

カレドショコラ カカオ88 1枚

ビネガー大豆チップス3g

都こんぶ1枚


カエル昨日の振り返り


糖質量70g



イエローハート全体的な糖質量と間食の糖質量いいかんじに抑えられた!続けていこう。

イエローハート白菜チゲで久しぶりのうどん(半玉)美味しかった!

イエローハート暑さと引っ越し準備で仕事が思うように進まず若干イライラしてるけど、ドカ食いに走らないでいられてる!えらいしすごいなあ。


イエローハート昨日本当は夕方腸のために散歩して夕飯早く軽く食べようと思ってたんだけど歩かず自転車に乗って買い物いき夜遅くに晩酌してしまったガーン

昼にうどんも食べてるしなあ…

引っ越し前までに79の数字が見たかったんだが遠のいてしまったえーん


イエローハートでも夫が低糖質おつまみ作ってくれて鰹は美味しかったし楽しそうにしていたのでいいか。ゆる糖質制限ダイエットは一生やるつもり。長期的な思考で楽しみも取り入れつつ取り組もうと思い直したよ!お願い


ということで今日もファイト!

今日こそ歩きにいきたい!パンダ