おはようございますニコニコ
今日でゆる糖質制限ダイエット2週間になりました!
↓は昨日夫が作ってくれた低糖質ハンバーグ&パスタ!美味しくてボリューミーで最高ですラブ



いのしし記録


スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限13日目 昨日210722 便通◯

体重81.1kg/体脂肪43.8%  


ゆる糖質制限14日目 本日210723

体重80.7kg/体脂肪43.9%  −400g



合格トータル−1.7kg


※仮目標まであと−5.7kg


花火今朝気づいたこと

寝る前に便秘解消。夜中2時くらいに寒くて起床。クーラー消してもらったら暑くて寝れず。再度クーラー入れてもらい後はよく寝れた。



ナイフとフォーク昨日の食事

朝ごはん

ベーコンエッグ 胡椒とマヨ

大根とトマトとわかめののサラダ

オリーブオイル 塩 酢

低糖質デニッシュ1/2


昼ごはん

デニッシュ1/2の残り

朝のサラダの残りに鯖缶プラス(それでも残した)

※写真のもち麦のあんフランスは残して間食にしました。


夜ごはん

夫作ハンバーグ(おからパウダーと卵入り)とナスのトマトパスタ(低糖質パスタ麺カーボフ50g使用)


間食

くるみとココナッツのキャラメリゼ1/3

もち麦のあんフランス1/2

豆乳ミロ

低糖質桃ゼリー1/2

SUNAOクッキー1つ

塩タブレット2つ

梅干し1つ



カエル昨日の振り返り


糖質量87g




イエローハート朝昼はまだ副反応の名残でだるくて食欲がなかった。その分間食と夜ごはんをたくさん食べました。

イエローハート間食は10g以下がいいらしいのに、43.3gは摂りすぎですね。最近高カカオチョコに飽きてしまいつい他のものを色々つまんでしまっています。反省。せめて20g以内を目指します照れ

イエローハート最近の悩みは便秘…ガーン昨日は夜便通があったけど、数日出てなかった分すごく大変でした…ゲッソリ水分と油分は摂ってるので、あとは食物繊維と歩くことが足りないのかな。遠方にお出かけした日以外は300〜400歩くらいしか歩いてないガーン

暑いけど早朝か夜歩かねばなあ〜という感じです。

イエローハート2週間続けた所感としては、体の調子もいいし、あんまり食べ物も我慢してないのでつらくないお願い続けられそうです。体重も−1.7kgとなかなかよい結果かと音符


今日も体調気をつけて一日過ごしますウインク