おはようございますニコニコ

自分のインスタを遡って見ていたら2016年の8月に「いつかやせたら着てみたい服」というイラストを描いていましたガーン
ごご5年前… ごめんよ2016年の自分…まだ全然やせてない!でもこれから頑張るからね!



いのしし記録


スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限12日目 昨日210721

体重81.2kg/体脂肪43.8%  


ゆる糖質制限13日目 本日210722

体重81.1kg/体脂肪43.8%  −100g



合格トータル−1.3kg


※仮目標まであと−6.1kg


花火今朝気づいたこと

夜中2時くらいに目が覚めてうだうだスマホ見ちゃったりした。昨日はワクチン摂取2回目の副反応で高熱が出てつらかった。



ナイフとフォーク昨日の食事

低糖質豆乳ミロ

低糖質食パン ローソン 1/2

市販レトルトシチュー1/2袋


昼ごはん


夕食


間食

塩タブレット3

1/4カットして凍らせたバナナ×3

黒豆茶

レモンのアーモンドチョコ2粒

ココナッツとくるみのキャラメリゼ1/3袋

低糖質桃ゼリー(凍らせた)1/2

SUNAOクッキー


カエル昨日の振り返り

糖質100.5g


イエローハート昨日は糖質量かなり多いですね〜2回目ワクチン接種の副反応で高熱が出ていました。全身の節々は痛いし頭が朦朧とするし、そんな中昨日は糖質が食べたくて食べたくてえーん

走馬灯のようにカップ焼きそばや冷凍したチョコパイやラーメンなどが頭に浮かんで困りましたえーん


イエローハートでもごはんやお菓子のドカ食いをしなかったのでえらいえらいと自分を褒めてあげたいくらいです!お願い音符


イエローハート熱が出て体と心が弱ってるときはパートナーが隣でお菓子食べてたり外食しに出かけたりするのがつらかったのだけど、いまはすっかり熱が下がり元通りのメンタルになりました。

でも糖質制限でメンタルも少し安定傾向にある気がしますね〜


また今日から糖質60g以下目指して頑張りまーす!爆笑