おはようございますウインク

↓昨日食べたローソンのブランパン



いのしし記録


スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限9日目 昨日210718

体重81.4kg/体脂肪43.8%  


ゆる糖質制限10日目 本日210719

体重81.1kg/体脂肪43.6%  -300g



合格トータル−1.3kg


※仮目標まであと−6.1kg


花火今朝気づいたこと

今日はエアコンの効きがよくてよく寝れた!最近糖質を控えて体が軽くなった感覚があったけどまた一段階スッキリした感じがある!肝臓が喜んでるといいが…



ナイフとフォーク昨日の食事


朝ごはん

おからパンケーキ

トマト輪切り

ツナ1/2缶

クリームチーズ

アーモンド効果

シウマイ1個


昼食

ローソンブランパン1個

卵ディップ

鯖缶のチーズ焼き(ズッキーニ、玉ねぎ、オリーブオイル)



夕食

オートミールおじや

(オートミール15g、まいたけ、玉ねぎ、油揚げ、ぶた肉、たまご、ごま油、鶏がらスープ、)

※チーズは臭いがあやしかったので食べませんでした。



間食

カレドショコラ カカオ88

ジャスミンティー


SUNAOストロベリーandラズベリー1/3


気づけば元気 1/4袋


ドライフルーツいりヨーグルト


カエル昨日の振り返り


糖質56.92g 結構いいかんじ!


イエローハート食事ごとに糖質を計算してみたけど、どうしても甘いものを食べる間食で一番増えてしまうなあ。間食はせめて15gくらいに抑えたいが、あまり厳しくしないようにしよう。

イエローハートローソンのブランパンを食べた!

糖質がめちゃ低です!

独特の香りがします。食感は普通のロールパンより軽くてふわふわかも。香が気になる人は卵とか鯖缶やアボカドで低糖質ディップ作ってつけて食べるといいと思う!わたしはリピありますね。

イエローハートあとアーモンド効果というドリンクも飲みました。こちらの砂糖不使用タイプは糖質が低い!

牛乳や豆乳に比べるとめちゃくちゃ低いです。



↓200mlの糖質量

調整豆乳9.0 無調整豆乳5.8 牛乳9.6

低脂肪牛乳11.0 アーモンド効果0.9


味は牛乳に比べるとかなりサラッとしていますが、アーモンドの香ばしい香りがするのでわたしは飲みやすく感じました!低糖質でカフェオレ飲みたいときとかに使えるかなあ。


イエローハート夫がまた低糖質なものを買ってきてくれたので嬉しい!またレポします。





今日もいい日になりますようにウインク

熱中症には気をつけましょう!