おはようございますウインク

↓昨日食べたファミレスの昼ごはん

いのしし記録


スタート時 21.0710

体重82.4kg/体脂肪45.1%


いて座仮目標…21.09.23(夫の誕生日)までに75kgになること


ゆる糖質制限8日目 昨日210717 便通あり

体重81.5kg/体脂肪44.0%  


ゆる糖質制限9日目 昨日210718

体重81.4kg/体脂肪43.8%  -100g


合格トータル−1kg


花火今朝気づいたこと

夜中2時半に暑くて目が覚めた。夫にサーキュレーター回してもらい、氷枕したら寝れた。熱中症気をつけなければ…



ナイフとフォーク昨日の食事


朝ごはん

おからパンケーキ1/2

メープルシロップ

ぶた肉とズッキーニのバターソテー

ドライフルーツいりヨーグルト

ブラックコーヒー


昼ごはん
ガスト
野菜サラダつき和風ハンバーグ
味噌汁
ドリンクバーではお水と黒豆茶、ローズヒップティーを楽しむ

夜ごはん
ゴーヤチャンプル
もずくサラダ(もずく、きゅうり1/2、トマト1/2、大根おろし、半熟卵)
梅干し

間食
ガスト
ベイクドチーズケーキ昼11時ごろ

カレドショコラ1枚朝9時ごろ

SUNAO アイス ストロベリーandラズベリー 
1/3






カエル昨日の振り返り

イエローハートちょっと高くつきますがファミレスでも糖質制限を意識したチョイスにしました。健康に投資します!

イエローハート「健康に投資」いい言葉だなあ。使っていこう。
イエローハート夜20時以降は食べないようにしたいなあ…

イエローハート↓あとローソンで色々買ってきたのでまた追々レポします!



イエローハートふと…夫の誕生日が9/23なのでそれまでに75kgになりたいなー!それを借りの体重目標にしようかなと思いつきました。爆笑無理せずやっていきます


猫しっぽ今日もいい日になります様に猫あたまクローバー