おはようございますウインク


糖質量記録ノートを作りました!




いのしし記録


スタート時 210710

体重82.4kg/体脂肪45.1% 


昨日210714(ゆる糖質制限5日目)生理5日目

体重81.8kg/体脂肪45.0%  便通なし


本日210715(ゆる糖質制限6日目)生理終了!

体重81.7kg/体脂肪43.8%  -100g


(トータル−700g)


花火今朝気づいたこと

夜中3時半に目が覚めたが、起き上がらずまたすぐ寝た。朝体全身が軽くてすごく気分がよい!!


ナイフとフォーク昨日の食事

バナナ1/2

チーズオムレツ2/3

ズッキーニと赤ピーマンのコンソメスープ

ローソンのブランのバタースティック1/2


昼食

ハツ塩

シロ塩

レバー塩

モツ煮1/2

合鴨くんせい1/2

かしら塩2本

牛ハラミタレ

きゅうり浅漬け1/2

枝豆2/3

梅干しチューハイ


夜ご飯

昼たくさん食べてお腹がいっぱいだったのでなし


間食

アイスボックス1/2

パピコ1本の1/2

カレドショコラ3枚

SUNAO アーモンドクリームクッキー1袋





カエル昨日の振り返り


昨日の糖質量

45g


※モツ煮を書き忘れてますね…


昨日はお出かけで16000歩あるきました!

朝目覚めたれ体が軽くてすっきり!

イエローハートやはり昼に肉を食べると腹持ちよくて夜控えめですむ

イエローハート外食は焼き鳥塩が頼める居酒屋が強い

イエローハート糖質制限の成果か体が軽くて目覚めがすっきり!

イエローハートアイスのさっぱりした味のものでも糖質高いものがある!表示をよく見て選び半分だけ食べるなどの工夫が必要。


などの気付きがありました。


糖質量記録ノートも作りましたよ〜


楽しいので引き続き続けていきます。


今日もいい日になりますようにウインク