おはようございますウインク


昨日食べた美味しい油揚げピザ↓



いのしし記録


昨日210713(ゆる糖質制限4日目)生理3日目

体重82.2kg/体脂肪44.4% 便通なし


本日210714(ゆる糖質制限5日目)生理4日目

体重82.2kg/体脂肪44.4%  −0g 変化なし


気づいたこと

2日連続で夜中に起きてない(今までは夜中に何度か起きていた)


ナイフとフォーク昨日の食事


朝ごはん

ゆで卵(ピンク塩)

鉄分飲むヨーグルト(半分)

バナナ(半分)


昼ごはん

油揚げピザ(夫作)


夜ごはん

きゅうり

もずく

納豆

生卵

油揚げピザ3枚(チーズと鮭フレーク)

間食

ソイジョイ(アーモンドチョコ)

SUNAOクッキー

プロセスチーズ

カレドショコラ4枚








カエル昨日の振り返り

糖質量 64g    ←優秀✨



イエローハート間食が多かったかも

イエローハート動物性タンパク質が少ない

イエローハート暖かい汁物をもっととろう

………


おはようございます!

昨日は糖質量を64gに抑えてみました。昨日は少し動物性タンパク質が少なかったせいか飢餓感が出てしまい、低糖質おやつを食べました。

朝昼しっかり食べないとですね。温かい汁物を取るのも意識せねば!



昼に夫が作ってくれた油揚げピザ(油揚げを軽くキッチンペーパーで油を抑え、チーズと具を乗せて焼いたもの)

こちらがすごーく美味しかったですラブラブ

何度も美味しい美味しい言って食べ、夜も自作の油揚げピザを食べました笑

夫からはあまり続けて食べると飽きるよ〜と言われてしまいましたが…笑

なんてったって油揚げは糖質が0!素晴らしいよ。これからも色々な料理に取り入れていきたいです。

あと、昨日久しぶりにソイジョイを買ったのです

ナッツ系だと糖質5.4gのものからあるのですね〜

これかれたまにお世話になるかも知れません。


では今日も一日いい日になりますようにウインク