今日はバイトが休みなので、朝からファミレスに行ってモーニングを食べつつネタだしをしました。

コミックエッセイ講座の松田さんのマンツーマンコーチングを終えたのでその勢いでネタをざくざく書き出しました。

自己主張が足りないと言われたのであまりいい子になりすぎず自分を出していきたいですね。

その後夫お弁当のおかずをつくり(3日分同じおかず)夫のシーツを洗いました。

そして仕事を終えた夫と2人で近所の八百屋とスーパーへ。お菓子爆食い癖を治すべくセロトニンを増やしたいわたしはバナナや豆乳飲料を買いました。今日は紅茶豆乳とフルーツミックス豆乳。フルーツミックスすごくおいしかった!キッコーマンのサイトを見るとモンブランややきいも、杏仁豆腐味もあるんですね。出会えたら味わってみたい…!

漫画を描いて夫婦の時間もある、理想的な1日でしたね。こんな日が毎日続くといいなと思っています。