おはようございます。
今日もブログを書くよ。
最近自分のこれからについて考えています。
そして昨日ふと思い出したんだけどこの本が大好きだったんですよ。
元々母のものだと思うのですが実家の本棚にあったので、何度も何度も読んでいました。明るくうきうきした気分にさせてくれるから。
Kindleで出てたのでもうすぐ38歳のわたしはこの本と合わせて購入してみました。

やはりわくわくした気持ちにさせてくれます。
夢をひきよせた実例が載っていて「わたしもできるかも?」という気持ちになるんですよね。
25年以上前の本じゃないかな。しかし読んでみてなんでこの本の通りノート書いてないんじゃ… 書いてたらもっと人生が明るく豊かだったかもしれないのに、何度も何度も読んでいたくせに…と落ち込みそうになりましたが、そこは今言ってもしかたないのでぐっとこらえて。ちょうど2021年から夢を手帳に書こう!と思っていたのでシステム手帳を頼んだのです。(明日来るのでまたブログに写真のせるね)だからいいタイミングで思い出したな〜と。
夢ノート書いて夢を書いて終わるだけじゃなくて夢につながる行動を日々のスケジュールに落とし込んでいきたいですね。