🌟こちらは3Lサイズのアラフォー独身漫画家いしいまきが日々の思ったことを書き連ねる絵日記ブログです🌟

PCお仕事の依頼はdaimu719☆outlook.jp(☆を@に)まで

今はダイエットの話題が多いかも
落ち込みやすくHSP気質ですが素敵な女性になることを目指しています🌷

📻ラジオのお知らせ📻
🌟ところでわたしが上京するとき勇気をいただいた書籍「年収90万円で東京ハッピーライフ」の著者、大原扁理さんの「大原扁理のやる気のないラジオ」にゲストとしてお招きいただきました

わたしが今年出したコミックエッセイ「比べて悩んで落ちこんで」について大原さんとご友人のスジャータ女史さんとお話させていただいてます。

12月いっぱいまで聞けますので是非こちらから聞いてみてください!👉https://k881.jp/


【創作漫画】ぽちゃ子とまじょ美1





今日はマジで4コマのネタ思いつかんくて💦前から温めていた創作漫画を描いていくことにしました。「ぽちゃ子とまじょ美」です。
よろしくね。



ダイエット記帳します!まだお昼なので後で追記する〜

※ブログ記帳のスタート79.9kg
191210
[体重]77.9kg
[食事]

ごはん
焼肉
春雨スープ








間食
甘酒




運動

ダンベルベントオーバーロウ12×3
タオルローイング10×3

反省
わーいとうとう77.9kg!!!
超うれしい😆😆😆


今日使ったお金