記帳サボっていたので(アプリのほうにはちゃんとしてるわよ)
今日はちゃんと描く!

※ブログのスタート79.9kg
191202
[体重]78.6kg
[食事]1326kcal

ごはん100g
わかめの味噌汁
納豆
生卵
もずく

ベーグル
人参サラダ
鶏胸肉の照り焼き
ポテトサラダ
しめじのバターしょうゆ炒め

間食
牛乳
砂糖入りコーヒー


食べなかった

運動
踏み台昇降40分

💰本日使ったお金
本を1冊買った

反省
一昨日と昨日はたくさん食べてしまって反省したがなぜかやせていたのでよかった(筋肉量が減っているようなので注意だな)
とともにこのまま2019年終われない!という気もちになって気合いを入れ直した
今日は夜お腹が減っていなかったので食べなかった
今月中にどうしても3.5kgやせたい
1kgやせるのには7200kcal消費する必要があるらしい 色々計算していくとわたしは1日1200kcal くらいの食事と8000歩のウォーキングをまいにちすれば確実にやせるようだ
極力それに合わせていきたいと思う。