無買5日目:水曜日
[行動]
・朝食
炊き込みごはん、わかめの味噌汁



なんだか憂鬱な気分で料理する気せず
周期的なものと曇天のせいかも


・昼食
オムライスを作って食べた

午後
ウォーキングがてら公園とリサイクルショップへ
リサイクルショップで500円の座椅子が欲しくなるも思いとどまる
今日は寂しい気持ちで憂鬱だったのでホットミルクに蜂蜜をいれて飲んだ
甘くてあったかくてホッとした



・夕食
フルグラで済ました


[買ったものと金額 購入理由]
なし ・本日の出費 計0円

[今日の感想]
お金を使わないことで「自分はお金を使わなくても工夫や知恵で乗り切ることができてるっ」と自信がついてきた。 さみしい気持ちで憂鬱だったけど、ホットミルクを飲んだりお風呂に入ったり小説を読んだり公園を歩いたりしてなんとかやっているしそんな自分を好きだと思った

エッセイ漫画発売中!