{7C5E9ECB-DB62-4F15-A699-BF866805CE9D}


ついつい未来の自分き過度な期待しちゃうのよね!

結局来月クリエイターが集まるイベントを見に行くため上京するので(今日決めた)
セールは行くのやめました!
洋服買うよりそっちにお金使う方がわくわくするど!

でも2017年は本気でヤセる!
デビュー当時の体重に戻すぞー!
(もちろんそれでも余裕でおデブ笑)

モチベーションあげるためにヤセるメリットを考える。
・体力が戻る(これが1番の望み!最近本当に疲れやすい。わたしの体重だと女子ひとり背負って生活してるようなもんだから疲れて当たり前だよ!)


・女性らしくなる
今完全にゆるキャラ。くびれがあったら
シャツインしてタイトスカートとか着れるもんねー!
素敵!

・ダイエット本が出せる
大ヒットして一儲けよっ!笑


まずは体調を整えるため
早寝早起き人間人間なります!
目標は22時就寝、5時起床。

***


漫画家、イラストレーターいしいまき

コミックエッセイ、キャラクターデザイン、
手描きチラシ、手描きPOP、挿絵、広告漫画
などの仕事をしております。
お気軽にご相談ください。
メールフォームはこちら





ランキングに登録しています。ポチッと押してくださるとやる気アップします♡
⬇︎