週末の父と息子 | 自由に生きる

自由に生きる

自由に日々の日常を語ります。

おはようございます.こんにちは.こんばんは
ニコ
ご訪問ありがとうございます
 
このブログでは主に創造建設(株)の仲間が
自由に日常を書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたします(
*´▽`*) 
 
今日はTVデジタル放送の日テレビ。
衛星デジタル放送が開始された
2000年12月 1日と、地上デジタル放送が
開始された2003年12月 1日を記念して
地上デジタル推進全国会議が
2006年に制定したそうです
 
ひらめき電球
奪われたら
必ず奪い返す
グラサン
 
今日から2018年12月です
師走DASH!DASH!ですひらめき電球朗報の後で
色々とガーン忙しくなってきました
少し諦めもあったので思い出すのに
時間が掛りますがしっかり
追い込みをかけて行きますよ
びっくり!?
何の話かは後日話しますビックリマーク
 
爆笑忙しくてもにやり息子のためなら
水泳合同部活動練習のため
相模原グリーンプールに
相模大野駅に送り届け
バスDASH!バスで向かうゲラゲラ息子たち
私はこっそり車でくるま。DASH!DASH!音譜
気持ちの良い冬晴れ
紅葉もまだ楽しめる施設には
朝早くにもかかわらず駐車場は
満車でしたが運良く一台出たので
爆笑良かったですチョキ
プール内は撮影禁止
必死で他校の生徒達と泳いで
頑張っていましたよビックリマーク
おーっ!合格100点グッド!爆笑
 
練習は午前中
お昼ご飯は息子と合流して近所の
土曜日でしたが
日替わりランチセットが
あるので助かります
頑張ったご褒美にデザートも
期間限定イチゴと杏仁のアイス添え
爆笑腹ペコ2組は完食ですゲラゲラ
 
午後はゆっくり自宅で仕事と
息子との時間を過ごしました
爆笑ラブラブゲラゲラ音譜音譜
明日はゲラゲラ何をするのか!?
鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎おやじは一周お休みビックリマーク
 
音譜息子と出かける予定音譜楽しみです音譜
爆笑
運がいい人も運が悪い人もいない
照れ運がいいと思う人と
ガーン運が悪いと思う人が
いるだけなのですよビックリマーク

1日をおねがい丁寧に生きることは  
1歩あし進むことでありたいラブラブ  
 
爆笑思うがまま自由に自分らしく音譜
今日も一日、大事に頑張りましょうビックリマーク
 
ではニコ
 
本日もご覧くださりありがとうございました
夢実現のおてつだい 創造建設(株)
地域密着リホームの相談!!
メールメールにてビックリマーク
お待ちしております
お願い
 
momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*流れ星momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*流れ星momi2*momi2*momi2*momi2*momi2*サンタ
DIY用に、ガラスの一般販売を始めました
もちろん専門職の方への販売もしております
関東一都三県を 視野に入れての販売となり
条件は有りますが日本一安いと思いますので
興味のある方は当社のHPをご観覧ください
 
おかげさまで大変好評を頂いております
えーん少し注文が台風面倒ですが
お気軽にメールメールを下さいニコニコ
少数精鋭で事業を行っておりますので
連絡はメールで頂けますと助かります
今後とも宜しくお願い致します。

http://souzouks.com/

アップどこでもドアドラえもんのび太

 

フォローしてね

アップ鬼太郎鬼太郎おやじ

 

名 称 ドラセナ
花言葉 幸福

 

#ガラス ネット販売
#建材 ネット販売
#YKK ネット販売
#注文住宅
#塗装 ペンキ工事
#内装工事
#クロス工事
#マンション リホーム リノベーション
#戸建住宅 リホーム リノベーション
#サッシ 鋼製建具 YKK建材
#神奈川県相模原市 
#DIY
#創造建設 株式会社
#グルメ 美味しい 旨い
#旅行 海外旅行
#キャンプ アウトドア 釣り
#おもちゃ ホビー フィギヤ
#ガンダム  
#日本一 安心安全 信頼 夢