小まめな掃除が大切ですね! | 自由に生きる

自由に生きる

自由に日々の日常を語ります。

おはようございます.こんにちは.こんばんは
ニコ
ご訪問ありがとうございます
 

このブログでは、仕事や人間関係に人生の大半を費やし
実の兄弟や弟の様に可愛がってきた社員達に裏切られ
大事な時間を無駄にしてきた知的障害を持つ息子の龍輝君の
パパが半世紀生きてきて本当に大切なものに気が付き
自由に日常を書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)
 
今日はカメラカメラの日パソコン
1977年(昭和52年)に小西六写真工業
(当時)が世界初の自動焦点
(オートフォーカス)カメラコニカ
C35AFを発売したことによる。
「ジャスピンコニカ」呼ばれ
人気を博した
 
ひらめき電球
一日の中で
集中できる
2時間が大切
グラサン
 
今日で2018年11月が終わりですね
そして12月はやいものです
そんな中で、ニヤリうれしい知らせもあり
益々、忙しさを感じる今日この頃です
予定を立てていかないと
パニックになりそうです台風笑い泣き
 
そんな中で最初に思うのが
年末の大掃除なので
一気にバタバタ掃除をしたくないので
少しずつやるためにびっくり
ハンディーモップを購入しましたグッド!
これが意外と便利で
パソコンのキーボードや
パソコン本体のこの部分
結構ホコリが溜まるんですよね
そして細かな
フィギヤや模型などにも
ホコリが溜まるのですが
全てを絡み取ってくれす
掃除の第一歩はホコリを掃除する
ところからなので重要ですビックリマーク
日々の小まめなホコリ取りが
年末の大掃除までに効いてくると
思いますのでホコリを溜めないように
しっかり毎日の掃除が大切ですねビックリマーク
ニコお願いニコニコ照れあせるあせるあせる音譜
運がいい人も運が悪い人もいない
照れ運がいいと思う人と
ガーン運が悪いと思う人が
いるだけなのですよ!!

1日をおねがい丁寧に生きることは  
1歩あし進むことでありたいラブラブ  
 
爆笑思うがまま自由に自分らしく音譜
今日も一日、大事に頑張りましょうビックリマーク
 
ではニコ

 

 

フォローしてね

アップ鬼太郎鬼太郎おやじ

 

名 称 ノボタン(野牡丹)
花言葉 自然

 

#知的障害 #自由に生きる