オープンマイク「一歩前へ」Vol.41@三軒茶屋ラヂヲデイズ | 141chanの夢ブログ~武道館への道のり~

オープンマイク「一歩前へ」Vol.41@三軒茶屋ラヂヲデイズ

第41回目となるオープンマイクが開催されました。

この日はなんと、なんとなんと、

開始時間18:30の時点で参加者1名(自分だけ!)
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~

と、いう過去類を見ない不況ぶりでした(笑)

危うく開催中止かと思われたんですが、

常連さんが1人、

そしてまた1人、

そして最後にはFacebookを見てわざわざ取手(千葉県)からやってきましたという

新入りさんに遊びに来て頂き、

少なかったですがなんとかなんとか開催できました(汗)。

いや~、良かった。


味の素スタジアムでa-nationのイベントがやってたからみんな

そっちに行っちゃったんだな~と強がりながら

少人数なのでたくさん唄ってきました。

たまにはこんな感じのゆる~い空気でやるのも楽しいなぁなんて思いながら

「長くやってるといろいろあるよね~」とか話しながら。


でもあんまり少ないとやっぱり寂しいのでみんな遊びに来てね。

日本一ハードルの低いオープンマイク目指してます!!!

次回は10/6(日)のいつもと同じの第一日曜日。

今から手帳に赤丸つけててね~ん。


141chanの歌を聴きたい!!!
141chanの昔のブログを見たい!!!
人生変えたい!!!
人気ブログランキングに参加してます!
もしよろしければちょいっとワンクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ