三重県遠征 | 141chanの夢ブログ~武道館への道のり~

三重県遠征

夏休みを利用して毎年恒例の三重県遠征に行ってきました。

大学入学と同時に実家ごと関東に引っ越してきてしまったので

帰省ではなく遠征です(笑)

初日は1年ぶりの長島スパーランドへ。

最大の目玉スチールドラゴン(ジェットコースター)がまさかの

90分待ちと、ディズニーランドバリだったので後回しにして、

夕方もう一度並びにきたら120分待ちになってて「やってもーた」状態だったんですが



ここまで来て乗らないわけにはいかないと思って

120分待って乗ってきました。

最近改良されたらしく、足がブラブラ浮く状態になってて

めっちゃ怖かったです。

でもめっちゃ興奮しました。

なんでヒトって怖い思いしてお金払うんですかね。

しかも120分も待って。

不思議です。
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~


夜は中学時代の友人や高校時代の友人と

酒を酌み交わし、最終日には伊勢神宮に行ってきました。

毎年恒例の鰻、トンテキ、味噌カツ、あかふく氷とか食べてね。

満喫でした。
$141chanの夢ブログ~武道館への道のり~


地元の友人達は30代になったくせに相変わらずおもろかったです。

バカさに一層磨きがかかってました。

ホントにバカでした。

やっぱり東京でしかも仕事ばっかりしてるとちょっと鈍ると思うんですよね。

笑いのチャンスは全部掴みにいく!みたいな貪欲さに欠けちゃうというか。。。


たまに地元に戻って、刺激を受けないと笑いのスキルがどんどん落ちて・・・。

えっ!そもそも面白くないって!?

そんな事ないでしょ!?

今でしょ!?


分かってくれてる人は分かってくれてるって。

そう信じて生きてます。

どうぞよろしく!!!

次回の三重県遠征は年末正月あたりかな~。
141chanの歌を聴きたい!!!
141chanの昔のブログを見たい!!!
人生変えたい!!!
人気ブログランキングに参加してます!
もしよろしければちょいっとワンクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ