やっっっっと、きました。

わたしの保険証〜昇天












保険証受け取ってから
すぐに
自費負担していた病院へ行きました!










そして返金されたのは
















10,020円!!!











わーいニコニコ飛び出すハート
















保険証のありがたみを

改めて実感しました、、。

そしてインフルにはもう罹りたくない!!!
















ちなみに、わたしの住んでる地域の

子ども医療費助成制度

今年から改訂されて以下のようになりました。






通院の負担が減ってますよね!






小学生にもなると怪我も増えそうだし

双子は何事も出費が2倍なのもあり、

これはとても有り難いです飛び出すハート










10年後あたりには

中高生も通院費無料になってたら

さらに嬉しいな、、昇天