我が家にもやってきました、、




















インフルエンザバイキンくん!!












しかも
わたしだけバイキンくん!!!









保育園で流行ってるって聞いてて
気をつけてたんですが、
わたしが1番に発熱予防
そして陽性⭐️



次の日、息子が発熱したのでお迎えに。
でもいつもよりは控えめで
翌日には下がってたんですが
念のため検査したところ陰性でした笑い

なんで!?ってかんじでしたが
わたし以外の家族は無事でなりよりでしたニコニコ







今年から新しいお仕事にしたんですが、


このタイミングでオットの扶養に入る関係で

保険証がまだ届いてなかったんですよ。










必要書類は揃えてるから早くと

お願いはしてたんですが、間に合わず驚き


10割負担で受診したお会計はこちら↓



合計1,4320円






領収書がなぜ2枚に分かれてるのか、



それはお会計後に

インフルのお薬だけ貰い直したから真顔



病院を受診した時、

すでに熱のピークは終わっていて。

先生に

「インフルのお薬はいいですかね?」

って聞かれたもんだから

そうですねニコニコ

と返事をして咳き止めなどのお薬だけ

もらってオットの待つ車に戻ると













「え?インフルの薬もらわなかったの?

何のために検査したん?」

と、、、真顔

もうね、こういう時の言い方が怖いんです











それで追加でインフルのお薬貰ったため

領収書が2枚になりましたニコニコ

インフルのお薬だけで

4,500円くらいするって

お高いですよね〜〜〜








久しぶりの高熱はなかなかツラかったけど

オットがその間、何でもやってくれてたし

1人部屋でぐっすり眠れたし

感謝感謝です流れ星

(本人には伝えてない、、笑)