あんちゃんの受験校選び | あんちゃんの中学受験ブログ

あんちゃんの中学受験ブログ

東海地方で2025年に中学受験する女の子のブログです。

学校選びで重視すること(あんちゃん編)スター


ハート制服がセーラー服

ハートできればプールがないもしくは故障のため使用不可

ハート校舎が新しくてキレイキラキラ

ハート女子校


名古屋女子が当てはまるねスター

名古屋女子は何度も足を運びましたが、

とてもステキな学校でした。

新しいことにチャレンジしていこうという、

気迫を感じますキラキラ

進路についても様々なコースが用意されていて、

オーダーメイドなカリキュラムを受講できるようですニコニコ

校舎も東館が明るくて、おしゃれで、清潔でした。




学校選びで重視すること(母編)スター


イエローハート校風が合うこと(入学してみないとわからない)

イエローハート入学後、落ちこぼれないこと

イエローハート大学付き

イエローハート勉強は基礎をしっかり


全落ちしないよう、推薦も考えていますラブラブ

あと入試まで8ヵ月ですガーン