塾友 | あんちゃんの中学受験ブログ

あんちゃんの中学受験ブログ

東海地方で2025年に中学受験する女の子のブログです。

あんちゃんの塾で同じ小学校の子がいます爆笑


いつも元気な男の子で、学校の先生にいつも怒られているタイプですニコニコ

見た目も元気いっぱいな男の子って感じで、

毎日塾通いしているようにはとても見えません爆笑

お母様もとても大変そう。


実は、桁違いに優秀でK中学の特給も合格できる実力の持ち主なんです爆笑

学校では頭の良さがみんなに伝わらず、むしろあんちゃんの方が勉強できることになっていますニコニコ

あんちゃんがどんなに塾ですごくできると学校で説明しても、誰も信じてくれないと嘆いておりました,..💦


小さい頃からやんちゃでスイミングスクールで

お母様が怒鳴りながら追いかけている姿をよく拝見しました爆笑

将来がとても楽しみですねニコニコ