電子ピアノ | あんちゃんの中学受験ブログ

あんちゃんの中学受験ブログ

東海地方で2025年に中学受験する女の子のブログです。

あんちゃんは、4歳からピアノを習っていますが、

新6年生になるタイミングでコンクールはお休みすることにしましたニコニコ

レッスンも週1から月1に


塾で遅くなると、なかなか早い時間にピアノを弾くことができず、近所迷惑な時間帯しかピアノを弾けません。

ピアノを購入するとき、サイレント機能をつければよかったニヤリ


あんちゃんはピアノを弾いてストレス発散しているので、ここは奮発して電子ピアノ購入しました。

しめて35万円ほど悲しい

旅行に行かないと思えばいいかなニコニコ