あんちゃんの成績 | あんちゃんの中学受験ブログ

あんちゃんの中学受験ブログ

東海地方で2025年に中学受験する女の子のブログです。

もうすぐ塾であんちゃんのテストがありますガーン

成績が(下の方で)安定しているので、結果を見るドキドキ感がないですー。

成績落ちたらどうしようなんて心配はナイナイおいで

模試の結果に一喜一憂してしまうことがないから、それはそれで気楽だけど、それでいいのかはてなマーク

あんちゃんは、校舎かキレイな女子校ならどこでもいいと言っています。

どこでもいいというか、どこか入れてくれるところがあるのかはてなマークだよー。

母としては一つでいいから合格をつかませてあげたい💮