好きだ! | あなたに響け 私のコトダマ

あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑






昨日  東京駅の近くで

文具を買った♡






早速…
















好きだ!!


書くことが…






好きだ!!!


想いを


乗せることが
























一番 左の鉛筆3本は


紙はもちろん

ガラスや プラスチックにも書けるという✨













MADE  IN  U.S.A.   だったり



ENGLAND だったり



種類も生産国も、 目新しくて









テンションあがるぅぅ~(ノ≧∀≦)ノ🎶

















自分が楽しく 嬉しいこと🎶








たまには(?)


自分を喜ばせてあげたいな (*◕ᴗ◕*)


















そして…










それを アメブロで アップして








誰か 一人でも






何かが 伝わったら 嬉しいな (*ˊૢᵕˋૢ*)