幸せ探し♡ | あなたに響け 私のコトダマ

あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑



( ゚∀ ゚)ハッ!っと
気づけば


1ヶ月以上 
ブログ更新していなかったですが

とりあえず ここあは 元気にしています(笑)






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー







今ね



家の庭に  
クローバーが 生い茂っているんだけど(笑)


結構 
四つ葉のクローバーがあるの(ノ≧ڡ≦)☆




1分もしないうちに


サク(ง ˙˘˙ )วサク  っと


四つ葉のクローバーを見つけたので




皆様におすそ分け~♡







ほったらかしていたら
そおっとしておいたらw



すごく 大きくなってんの!(๑✧∀✧๑)


見て~(≧∇≦)
















サク(ง ˙˘˙ )วサク 見つけちゃったのが


こんなに~ (☆∀☆)










まるで


イケメンに囲まれているみたい~🤣www















とりあえず








水につけておこう~(^^♪


センスなっ💦w










また 


気が向いたら



四つ葉のクローバー 



見つけてみようっと (⋈◍>◡<◍)。✧🍀














↑↑↑


四つ葉のクローバーを 4つ とった後の


クローバーの大群www





写真見て


1分以内に 

4つほど

四つ葉のクローバーを見つけました(笑)






あなたも  よかったら


写真で 四つ葉のクローバー 


見つけてみてくださいね💕︎








そう


幸せは  気づくもの






なのかも しれませんね


(*๓´╰╯`๓)♡