胸きゅんワード(笑) | あなたに響け 私のコトダマ

あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑




実は  先々週から

体調を崩して

土日を含め

5日間も 仕事を休ませていただきました😅





今回ね

久々に

声が 森進〇よりスゴくなったの(笑)







その後


本調子ではないものの 出勤したら



ちょうど



社長に出くわし(笑)



体調をご心配いただき


「無理しないでね」と

言っていただきました















たまたま 会った 男性の先輩からも


「どう?」と聞いていただき 


すぐには 答えられないでいたら

その表情なども見て



「まだだな



無理しないように!」


心配してもらって



心がほっこりしました~(◍︎´꒳`◍︎)















翌日



また  社長が


「大丈夫?」と、聞いてくださったので




両手でガッツポーズを作り


まだ かすれている声で

「はい、 なんとか 頑張ってます!」と

答えました













その後



あの男性の先輩が



私の横を 通り過ぎる時に




私にだけ  聞こえるくらいの声で



ある言葉をかけてくれました


















突然ですが 

ここで問題です(笑)





さて、


先輩は 
どんな言葉をかけてくれたのでしょ~か?(笑)



3択ですw












①  「 無理すんなよ 」


②   「 一緒に 頑張っていこうな 」


③    「 話させるな 」






いや~  どれも 胸きゅんワードですね~
(∩´∀`∩)💕





良かったら 

コメントで ご解答くださいね~(*´╰╯`๓)♬












とりあえず まだ 通院して

薬を山ほど 処方されています~😅





前回のブログで
いいね  
そして
あたたかなコメントをくださった方々
ありがとうございます~🍀





まだまだ 寒い日が続いていますので

皆様 くれぐれもご自愛くださいね

(*ˊૢᵕˋૢ*)