逢えた~°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧ | あなたに響け 私のコトダマ

あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑



アメブロを始めて

来年の4月で 10年になりますが




この間 

何人ものブロガーさんとお会いしました




時には トークショー


時には お茶会


時には 体験イベント




みんな 素敵な方々でした✨








そして…







2023年  11月






遂に




この方と





逢えたぁ~~~°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧






















笑笑













いつも


あたたかく楽しいコメントをくださる


アメ友の グミ兄さん✨✨














やはり


























素晴らしい逆三でしたぁ~


°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧←Σ\(゚Д゚;)おいおいwww








まさか

グミ兄さんとお逢いできるなんて

夢じゃないかとw

お逢いしている最中に


自分のほっぺをつねったのは

ココだけの秘密です(ฅωฅ`)照














そして



グミ兄さんの

ブロ友さんの まっくろヒロすけさんのBAR

( SPLASH  渋谷区笹塚  )に

一緒にお邪魔させていただき

楽しい時間を過ごしました~

٩(๑^o^๑)۶🎶🎶









詳しくは こちらwww

↓↓↓








まっくろヒロすけさん

とても優しい笑顔の方で

南国風のBARも素敵で

常連さんに愛されている

とても居心地のいい空間でした~

(o^∀^o)


ありがとうございました~(=^▽^=)















これからも



逢いたい人に 逢って


行きたい所に 行って


やりたいことをやっていきたいと思います~


٩(๑^o^๑)۶







グミ兄さん


楽しい時間をありがとうございましたぁ~


٩(๑^o^๑)۶🎶🎶