信じて疑わないことは?:ダジャレ桜満開 | あなたに響け 私のコトダマ

あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑



去年の秋に 転職して以来


想像以上の仕事量で


未だに緊張もあり




いろんな葛藤の中


挑戦の日々を送っています





そんな中


いつも ダジャレ桜を咲かせてくださっている


桜NEXT整体院 院長の 片岡先生が


より 素晴らしいダジャレ桜を咲かせてくださっていました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ


⬇️




何度も読み返し


励まされた思いがしました~(*^^*)






あまりにも素晴らしかったので


書いちゃいました~٩(๑^o^๑)۶


⬇️







仕事を通して


いろんな自分の殻を破っていきたいと思います

(*´∀`)











片岡先生

素晴らしいダジャレ桜を咲かせてくださって

ありがとうございました🌸🌸🌸