遅ればせながら… | あなたに響け 私のコトダマ

あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑






遅ればせながら


皆様


あけましておめでとうございます
(´∀`*)



本年も よろしくお願いいたします
ヾ(*´∀`*)ノ








今年は  コロナ禍にあり


故郷に 帰れず


自宅にて  ぐうたらぐうたら

過ごしております(笑)










この倦怠感は まさか💦


と 思うほど



疲れが取れず




なのに  体重計は その勢いを増し(笑)





いろんな方のブログを拝見しては





「あ、ゆったりされてる方もいる~😊
 よかった~(笑)」などと 安堵しながら



今日 自分が 一つ 歳を重ねたことに



嬉しいやら  戸惑うやら(笑)



そんな お正月を過ごしております(๑>ᴗ<๑)








今日は 書き初め



久々に 帰れない お正月…



両親に 想いを寄せながら…














と 書いてみました…










全国に   世界に





こういう思いの人が たくさんいるのでしょうね

















一日も早く



会いたい人に 会いに行ける世の中に 
なって欲しいものです(*ˊૢᵕˋૢ*)








本年も よろしくお願いいたします~

ヾ(*´∀`*)ノ