どう 映ってますか? |ω・`)チラッ | あなたに響け 私のコトダマ

あなたに響け 私のコトダマ

心の声を 綴ります、、、

心の声が あなたにとって
希望や、勇気、励ましになったら
こんなに嬉しいことはありませんヽ(;▽;)ノ

ちなみに 読者登録や いいね
コメントもらえたら
すっごく 嬉しいです 笑






私  って どう映ってるんだろう?

















普段 人の目は あまり気にしないけど…









ダイエットは 思うだけで 
あまり実行できないけど…(笑)








ファッションセンスもないけれど(笑)









身長だって 全然高くないけれど(笑)















たぶん、きっと クソ真面目で 


だからこそ、お笑いを見て 力を抜きたくて












たぶん、きっと 小心者で


でも たまに 腹が座ってて、、、(笑)
























あ、アメブロでは



ブログを読んでくださっている方、




コメントしあっている方もいらっしゃれば




実際 お会いした方もいらっしゃいます (*ˊૢᵕˋૢ*)















なんか、ふとね




皆さんの目に ここあは どう映ってるのかな?






なんて、





思ってしまいました (≧◡≦)










※ 写真と 本文とは 関係ありません(笑)


今月 足を運んだ 山下公園で撮った写真です
(≧◡≦)















あ、このブログを 見てくださった方々へ

山下公園で 撮った写真を 

もう少し アップさせていただきますね

(*ˊૢᵕˋૢ*)



















































































































































































あは

ちょっとでも 癒しになれば

嬉しいです (*ˊૢᵕˋૢ*)