ダイナランド[ファイナル] | アイアンマンのブログ

アイアンマンのブログ

アイアンマンに魅せられ、もぅ1つの趣味スノーボードとコラボしてしまおうって事から始まったアイアンマン作成ブログ(* ̄∇ ̄*)
まぁ気分乗った時にチボ~チやってます!!!
たまに愛車のアイテム作成も始めました。

いや~まさかこんなに雪が降るとは☃️
おまけに朝はぴーかん☀️
昼からウォーターパーティー🏂
こーいうイベント初めてなの😳
コスしてる人が意外といっぱい居た😃
だから俺もアーマー装着して参加🏂
Twitterのフォロワーさんも居たから楽しく参加できましたん🎶
ずぶ濡れ覚悟だったから携帯車に置いてきてイベント中の写真は撮れなかった📱😔
お手てのリパルサーも外したのに何事もなくプールを通過してしまった😗
今日は止まってる時間も多かったからあまり滑れてない🏂❌
でも楽しかった🎶
ダイナランドさん、ありがとうございました😌
滑り終わったあとは温泉♨️
いつもは牛乳派だけど今日はサイダー飲みたくなった🦏
そして高鷲SPへ早すぎた到着☃️
ご飯食べてアベンジャーズIW観てる📀


今日1日で思った事は…
やっぱりアイアンマンはカッコいいってコト😌