来期のデザイン③ | アイアンマンのブログ

アイアンマンのブログ

アイアンマンに魅せられ、もぅ1つの趣味スノーボードとコラボしてしまおうって事から始まったアイアンマン作成ブログ(* ̄∇ ̄*)
まぁ気分乗った時にチボ~チやってます!!!
たまに愛車のアイテム作成も始めました。

ステップonはハイバック付いてるけど、作るの面倒だしノーバックも好きなんでハイバック無しでビンディング作成🏂
細かい削りだしとかは集中してたから撮って無いや📱💦
とりあえず元のデザインに合わせて配色に赤を入れる感じです🏂



イメージの縮小版アウトプット🏂
あとは実際にデザインを施すまでに心境の変化やら意識改革が起これば変更するけど、今んとこ変えるき無い🏂✨
ドドドは変わらんけど‼️