毎月、整体に来て下さいますT・O様の感想   | 愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

心と身体と人生は影響をしあっていて、心が身体の事を、身体が心の事を教えてくれ、人生の方向付けをしています。 体や心の症状から、 親が受け止めきれなかったあなたの可能性と特性を輝かせ、頑張りを手放して生きやすい望む人生を創るお手伝いをいたします。

*心も整える* 『安眠!スッキリ!整体師』

とくいひろみのブログにお越しくださいましてありがとうございます。

 

 

勉強から帰って来たと思ったら、

またまた再来週末、行って来まーす ٩(^‿^)۶

ん。。。勉強と言うより 『変化、変容』 に行ってるって感じです。

 

 

2週間分の予約可能日の表を作るせいでしょうか?

<>2週間が「あっ」と言う間です。

 

============================

 

いつもお越しくださるT・Oさんからアンケートを頂きました。

《SANTEソフト整体院に来店される前は、どんな事をお考えでしたか?》

  最初   どんな施術なのかな〜、とワクワク。

  今日   早くいきたなー、と待ち遠しかったです。

 

《どうやってSANTEソフト整体院を知りましたか?》

 ひろぴーから聞いて。

 

《SANTEソフト整体院を知ってすぐに来店されましたか? 

されなかった方はどのような不安がありましたか?》

 すぐ行きました。 特に不安はなかったです。

 安心感がありました。

 

《他にも似たような整体院があったにもかかわらず、何が決め

手となってSANTEソフト整体院で施術されたのですか?》

 居心地の良さ、安心感

 じっくり私の身体と向き合い、身体の声を聞いてくれるところ。

 

《実際に施術されてみていかがですか? 率直なご感想を

お聞かせ下さい。》

 いつもほわっと ゆるみます。 心も身体もすっきり!!

 視野が明るくなった感じがします。

 

T・Oさんいつもありがとうございます照れ

これからも身体のメンテナンスはお任せ下さい❣️

 

====================

 

機械や車。 庭の花や木。 

どちらも、手入れが有ってこそ、

力を発揮したり私たちを魅了します。

同じように身体も手入れをする事が大事です。

 

 

使いっぱなしで疲れが極限💣なんて、

(東洋医学ではそう考えられています)

「自分の事を大事にして」って身体は言っていませんか?

身体の声を聞いて、見て、感じませんか?

 

 

そして、慢性的な身体の不調や病気、

物事が上手くいかないなどの奥には、

過去の不完了なコミュニケーション

(言わずに諦めてしまった、言ってしまって関係が

悪くなった…などなど)

が有ります。  

 

 

過去の事ですが、

セッションで完了させることが出来ます❗️

 

 

人間は一日に何千、何万回という決断をしています。

過去の不完了なコミュニケーションを放置しておくと、

悪い影響を及ぼします。

 

 

まるで、エネルギーを知らず知らず使う

スマホの開けっぱなしのアプリのように。。。

自分では分からない心のブレーキのように。。。

 

 

そのまま次から次にためて放置するか?

早く処置して心も身体も楽になってスッキリして

そして自分が望む結果を引き寄せるか? 

 

 

考えて下さい、半年後、1年後、5年後、

大きな差が出ると思いませんか?

 

 

セッションだけでも十分ですが、

整体を受けると更に潜在意識に届いて

大きな変化が望めますよ  (´∀`*)