アドバイスしてもらっているのに変わらない私はダメな人? | 愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

心と身体と人生は影響をしあっていて、心が身体の事を、身体が心の事を教えてくれ、人生の方向付けをしています。 体や心の症状から、 親が受け止めきれなかったあなたの可能性と特性を輝かせ、頑張りを手放して生きやすい望む人生を創るお手伝いをいたします。

変わりたいけど変われない…

仕事で、いつも同じ失敗をしてしまう。

仕事が長続きしない。

職場でいつも何も言えなくていじめられてしまう。

お酒を飲み過ぎて2日酔いで職場でお酒の匂いがプンプン

職場にはいつも遅刻…

 

 

 

 

頭・・・顕在意識で

こんな事はやっちゃいけない

こんなんじゃダメだ、やめなきゃ

と思えば思うほど

迷路に入ったように

いつも同じ事を起こしてしまう。

 

 

 

 

分かりますよ。

私も、よく同じ失敗を何度もして

冷ややかな視線を浴びてましたえーん

 

 

 

 

それは、

顕在意識の9倍以上の力があると言われている

潜在意識のせいです。

 

 

 

 

無意識のうちにやってしまう

古いプログラム』のせいです。

 

 

 

 

先日ご来院下さった方は

「『繰り返した過去はしょうがないですよ。

お子様の事を考えて

今と未来に向かって考えて行動しましょう』って

何度もアドバイスを受けたけど

変われないんです」

とおっしゃっていました。

 

 

 

 

 

クライアント様は

長い間、変われないご自分を

責めていらっしゃいました。

 

 

 

 

 

潜在意識までも書き換えるのは

アドバイスを受けるだけでは

難しいんです。

 

 

 

 

 

SANTEソフト整体院では、

いつもの潜在意識を書き換える方法を使ったら

ダウン     ダウン     ダウン

音譜今まで言えなかった事をスルッと言っていた方

音譜脚の痺れを起こすほどの腰痛が取れた方

音譜パニック症状をあっさりやめ、お仕事がスムーズに出来るようになった方

音譜職場の人間関係が、うまくいくようになり、職場環境まで良い変化が起きた方

などなど、いらっしゃいます。

 

 

 

やっぱり潜在意識の力はすごいですビックリマークウインク

 

 

 

スマホのアプリが

バージョンアップしたら

不具合が訂正され

サクサク動くように

 

 

 

潜在意識にアプローチして、

サクってプログラムを書き換えしちゃって

らくーに! 知らない間に! 

行動の変化を起こして下さい。

 

 

 

いつまでも

自分の事を責めないでドキドキ

 

 

=…=…=…=…=…=…=…=…= 

潜在意識を使って あなたの望む未来を応援致します

 

 トランスフォーメーショナル・コーチ®︎ 

整体師 / 笑いヨガリーダー 

 

得居洋美

=…=…=…=…=…=…=…=…=

 

 

 

クローバー次回 朝活カフェ会お知らせクローバー

いつまで続けるの?!その病気?

内容はこちらをご覧下さい💁‍♀️

 

時 : 7月7日(土) 10時〜12時頃

 

場所 : 松山市内カフェ 

         参加のご連絡を頂いた時にお知らせします。

会費 : 500縁と一品以上ご注文下さい

 

お申し込み電話 : 090–7576–2414 トクイ

         施術中は出られません。

             掛け直しますのでお名前とメッセージをお願いします。

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

病気相談カウンセラー紹介

ドキドキ野上徳子 : 内科医

               トランスフォーメーショナルコーチ®️

               米国NLP協会認定

                          NLPマスタープラクティショナー終了

               

 

ドキドキ宮木円香 : キャリアコンサルタント

               米国NLP協会認定

                           NLPマスタープラクティショナー終了

               トランスフォーメーショナルコーチ®️

 

ドキドキ私もお話しをお聴き致しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー・連絡方法】【整体】   整体各メニューの説明はココをクリックドキドキ

クローバー《疲れ取り+希望部位調整コース・・・5,000円》 

クローバーNEW《ヒーリング整体・・・10,000円》

クローバーNEW生理前・生理中の不快な症状、生理不順を

             手放すコース…10,000円》

クローバーNEW《ヒーリング整体・妊娠中ママ用・・・10,000円》

 

 

【セッション】                        カウンセリングドキドキ

 セッション、コーチングの説明はココをクリッドキドキ

 

ドキドキ言葉と心理技術で病人でいる事をやめるセッション
                                 ・・・15,000円》  約90分
  脳科学×言葉×心理技術で、病気になる脳の動かし方
  から健康になる脳の動かし方へと変化することが
      できます。 
  そうすると、体内に出るホルモンが変わり健康な
      心と身体になることが期待できます。
  あなたは元気になってどんな人生を歩みますか

 

ドキドキ心理カウンセリング・・・15,000円 》  約90分
  ・職場で上司や同僚と上手くいかなくて、同じ
   パターンを繰り返して仕事をやめたくなる
  ・人生で望まないことばかりおきる
  ・学校や職場に行きたくない、行けれない
   (発達障害含む)
  ・大事な人を亡くして何もやる気が出ない
   その他
 
ドキドキ《なりたい自分になる・目標達成の為のコーチング
                                          ・・・15,000》 約90分
       ・やりたい仕事に就きたい
       ・仕事の成績を上げたい
       ・勉強の成績を上げたい
       ・婚活をもっと楽にして、理想の相手を見つけたい
          その他
               
  傾聴に加え、クライアント様が望む変化を起こす
  カウンセリング・セッションを行っています
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*
  
 
ご予約・お問い合わせはこちらから
 
 
こちらのQRコードからもご予約・お問い合わせ頂けます。
 

 

直接お電話下さっても歓迎ですウインク

【電話】 090-7576-2414 

    089-904-2871       

    ・施術中は出られません。
  ・携帯にお名前とお電話番号を残して下さい。
  ・後ほどかけ直します。