" 望みが叶っている " オラクルカード 引きました! | 愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

愛媛県松山市 自律神経専門整体、心理カウンセリングで、頑張りを手放して人生好転『誰もが健康で幸せな人生を過ごす社会を創る』

心と身体と人生は影響をしあっていて、心が身体の事を、身体が心の事を教えてくれ、人生の方向付けをしています。 体や心の症状から、 親が受け止めきれなかったあなたの可能性と特性を輝かせ、頑張りを手放して生きやすい望む人生を創るお手伝いをいたします。

オラクルカードリーディングが面白くって
今度は受ける側になってみました✋😀👍


私にメッセージを送ってくれるカードを1枚選びます。
手をかざして、ゆっくりとカードの上を移動すると。。。
暖かいエネルギーが伝わって来たそのカードは‼️


可愛らしい妖精が、
両手のひらに乗っている
光のもとを息を吹きかけて
飛ばしている絵でした。



"すでに、望みは叶っています。
妖精たちが力を貸してくれています。"
という内容でした。


「やった〜〜
もう願いは叶ってるんだ!
気付いてないだけ!」


私って、単純だから喜んじゃいました。


妖精たちが力を貸してくれているというなら
心強く、感謝しかないです🍀


いつもとは違うカードで
人にやってもらうのもいいですね〜