皆さんお元気でしたか? | MyLiFe

MyLiFe

日記

皆様こんばんは🌙
琶蕗です。ご無沙汰です。

21年の3月から時が経ちまして、
今日、24年の2月まで約3年も
経ってしまいましたね😧!

今勤務している会社も、2016年から入り、
今年で8年!!です…( ˙-˙ )
本当にこの2年は意外と色んなことが
あって忙しかったんですよね。。。

21年の5月に背中の手術をして、その年の12月におばあちゃんが倒れて入院。
そこから入退院を繰り返して、
デイサービスなどを利用し始め、
最期はホスピスでお別れをしました。
その22年は、結構辛い年で21年の4月に一応、社員になって、そこからボーナスが貰えるようになったんだけど、給料が社会保険で引かれて少なすぎたから、夏、いや、夏手前に2回だけヤマトのバイトに行ったんだよね。んで、それも2回で終わり、本職に朝から行き始めた時におばあちゃんが亡くなったんだよね…
そこから23年の4月までは、週2で朝から行ってたんだけど、やっぱり行けなくなって、午後からの勤務に戻ったんです。

(なんか頭の中とかを整理して、落ち着きたくて、書こうって思ったんだよね、今日。すごく久々に。)

まぁ、それでですね、おばあちゃんか亡くなってから1年経って、ずっと実現出来ていなかった、家の建て替えの話を遂に進めることになって、23年の夏終わりから、ショールームへ行ったりして、家の間取りを考えて、12月くらいには大体決めて、今、家を取り壊して、仮住まいに居るってわけです。

そんな感じでまぁ、2月から約半年間の新しい生活が始まりました。しかし、始まったのはいいものの、交通の便が悪くて、バス停は遠いし、駅も遠い、自転車も無いし、引っ越しとかで土日に出かけられなかったストレスで、歩いて40分かかるショッピングセンターへ無理して行ったら、(しかも往復徒歩で)コロナとインフルに同時感染してしまって、1週間寝込んでたということも先週ありました…😖😖😖
今週、やっと落ち着いたかなーっていう…。

そんな感じでblogを書き始めて30分経ちました。。。 ふうーーー(´-`).。oO(汗

まぁ、元気を取り戻したし、懲りずにまた3月に給料入ったら出かけようと思ってます、はい…
笑😏😏

今月は病院やら薬やらでお金無くなったので、もう後は食費に回そうと思ってます…。

それくらいかなぁ、やることは、、、

次は3月に(行けたら、、、)
静岡のカフェに行くことを楽しみに、
頑張ろうと思います!💪💪😤😤

では、今日はこの辺で。
また気が向いたら来ます!おやすみなさい⭐💖
それとまた何か進展があれば来ると思います🫡