生きてても、、面白くないんなら | MyLiFe

MyLiFe

日記


生きてることが

息をしてるだけで

苦しいよ

生きる糧が無い

生きる軸がない

毎日何の為に生きてんのか分かんない

これ何度か思った

毎日毎日なんか憂鬱?

やるべき事がないのよ

毎日vlive見て終わる。

毎日仕事行ってvlive開いて終わる。

こんな一日でいいのか

とりあえず、抹茶でも食べに、、、

キャラメルマキアート飲まないと餓死しそうです。

前兆としてお風呂に入んないとか
あるらしいけど

そんなのしょっちゅうだよ

逆にやりたいことやって必要とされる人間とか
日の目をを浴びるような仕事、芸能関係とか
やってたら、やる事多すぎて、
こんな風に血迷わないのかな


皆さんはどう生きてらっしゃいますか

生きてて楽しいですか


また綴りますね。