過去の記憶の整理の重要性 | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel



こんにちは、welです

ウインク


先日ドトールでオーダーした、オレンジヨーグルトなんとか、


みたいなの、味を想像するのではなく、


可愛いなという色で食べ物も選ぶ事がある


変わったwelです笑い泣き




先日、あるリピーター様に、


wel先生のブログで、関西弁がたまに出るのが好き、


と仰られて、


関西弁の方が良いのかな〜キョロキョロはてなマーク


と考えています笑い泣き


というのも、関東のお客様が多い事と、



『占い師のミステリアスな雰囲気、先生感』


が軽減されるのではと、笑、


あまりガンガン関西弁を使うのは控えておりましたが、、


お客様、いかがでしょう〜!?


ま、臨機応変に、適当にやります笑い泣き



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ





さてさて、販売開始させて頂きました、


『メール鑑定👩‍❤️‍👨🖼️あなたとお相手のヒストリー💖恋愛詳細鑑定💖アルバム風🖼️』


こちらのメニュー、早々と受けて頂き、皆さんとても満足して頂いてる様です、


有難うございます爆笑びっくりマーク







こちら、皆さんが喜んでくださってる要因としては大きい事は



鑑定結果の背景画像、


3枚とも異なる画像にしているから、


の様ですねスター


背景画像は、お馴染み、お手紙💌メニューの要領と同じで、


“お相手とお客様の雰囲気を表す画像”


“お相手からのお客様へのイメージ”


などなど、


何らかのお二人の事について、関連性を持たせた画像、


とさせて頂いており、


鑑定内容自体が、


過去のお二人に関する事

     ↓

現在のお二人に関する事

     ↓

未来のお二人に関する事

     

という具合に、



時系列になっておりますので、


それに合わせて背景画像も、


過去→現在→未来


と、変化させている感じです飛び出すハート



私がこのメニューの作製の意図として1番思っていたのが、



鑑定をさせて頂く中で、


皆さん今の問題点にフォーカスしがちで、


相手がしてくれた事とかを忘れていたり、


つい自分ばかり相手にしている、と思ってしまったり、


今の現状でも良い状態である事を忘れてしまってたり、、



という事が多いが故に、


無駄にお相手とぶつかってしまってしまう事がありそうだと感じたので



全体を俯瞰してみてもらいたいな、と、思い、



このメニューを出したんですよねウインク


そして、相手のどんな言動が、


お客様のどんなブロックに繋がってしまっているのか、


過去から順番を追って鑑定していく事で、


大事な事に気付く事にもなるかと思ったんですよね拍手


同じ事繰り返してるのは何故か、何故今の現状に焦りがあるのか、


整理する為ですキラキラ


あと、よく、お相手とこうなりたい、


と思ってもなかなかならない場合、


意外にもご本人がそれを本当は望んでない場合がありますキョロキョロ


何かしら、未来というより今を充実させていける為の気付きになれば嬉しいです照れ



だって、今が幸せなら未来も幸せだからOK


今に不満があれば未来も不満かもキョロキョロ


そんな感じで、


ヒストリー鑑定、アルバム鑑定、画像3枚バラバラ系、笑、


呼び名はなんでも良いですが、


是非トライしてみて下さいね照れラブラブ


こちらは、占いショップ限定メニューですので、ミラーには出品しておりません🙏



ご依頼お待ちしております爆笑


wel



welのショップはこちら


MIRORからの鑑定のお申し込みはこちら


welの公式ライン追加はこちら



バースカラー診断はこちら