あなたとお相手のヒストリー アルバム風(*^^*)笑 | welのブログ

welのブログ

主に鑑定で感じた事や、お客様とのやり取りで感じた事、を書く事が多いです◎
そして、ご覧になられた方が前向きになれる様な明るいエネルギーで書きたいと思っております^_^

wel

こんにちは、welですウインク




今日最後3件目のブログは、


新メニューについてですイエローハーツ



『メール鑑定👩‍❤️‍👨🖼️あなたとお相手のヒストリー💖恋愛詳細鑑定💖アルバム風🖼️』



こちらは、お客様とお好きな方の、過去から現在、未来に於いて、詳しく鑑定させて頂く、




恋愛系のメール鑑定メニューですラブラブ





『アルバム』っていうワードがインスピレーションで突然入ってきて⚡️、





これ迄の事など、お客様が整理していき、今を充実させたり、より良い未来を創って頂ける様に、


私がお客様とお相手様のアルバムを作るイメージのメニューとなっておりますラブラブ





特徴としては、


鑑定結果のテンプレートを、


お手紙💌のメニューの様に、


背景画像をお2人のイメージや、


お相手のお気持ちを表す画像等、


にさせて頂きますグッグッ




鑑定結果の枚数は3枚、


全部、異なる背景画像だと、アルバム🖼️みたいでお客様は楽しいかなぁ照れと考えました音符




こんな感じ↓






このブログのトップ画像は、


このメニュー画像なのですが、


ラブラブなカップルの写真たちを敢えてチョイスしておりますハート




片思いの方も両片思いの方も、


ちゃんと付き合ってる方でもない方も、


皆んながきっとお相手とラブラブな感じになりたくて


ご依頼を下さるので、




みんなの潜在意識に刷り込む為です爆笑グッ





なので、両思いじゃなくてもこちらのメニュー、


鑑定受けて頂けますので拍手




ただ、出逢って日が浅いと、そんなに過去の事がないから、


アルバム化⁉︎が出来ないから向かないかもですが💦


ラブレター鑑定がとても人気があるのですが、↓




『ラブレター』という響きから、


片思いかも、的な方がご遠慮されているイメージがありました💦


気にせんでええのに笑い泣き笑(詳しくはメニュー概要お読みくださいね💕)



尚、こちらのメニューに関しては、


一日一件ずつさせて頂きたいと思いますお願い


というのも、鑑定項目が多いからですキラキラ



宜しくお願い致します照れ



再入荷リクエスト、既に何件かこちらのメニュー頂いてるので、


すぐに開けれなかったらすみませんお願い



お待ちしております爆笑


wel


welのショップはこちら